WAKUWAKU、「リノベ不動産」の流通取引総額を2030年で1兆円に

ブランドアイデンティティを刷新、ブランドパートナー支援の強化も

積水ハウス、多彩なライフスタイルを体験できる共感モデルハウス

「高橋さんち。」「山本さんち。」「財前さんち。」「山本さんち。」

YKKグループ 社服を28年ぶりにリニューアル

“想いを着て”さらにグループ全体で成長へ

マツナガ、ソーラーウォーマーの販売を強化

別荘や倉庫などでの潜在需要を開拓

スウェーデンハウス、接客機能を搭載したバーチャル内覧サービスを野原ホールディングスと共同開発

仮想の“営業担当者”が来訪者の関心を自社の訴求ポイントに引き込む

得する住宅2021

省エネ、防災など一歩先を行く住まいへ 支援策を活用し魅力ある提案を