半屋外空間を有効活用するアイテムが充実

庭を生かして「おうち時間」をより豊かに

ナイス 国産材の取扱量が増加、さらなる取り組みを推進

サプライチェーン構築、パッケージ商品の提案など

セイキ販売、エクステリア商品をさらに強化

多様なニーズ・敷地条件に柔軟に対応

大建工業、音響事業を25年までに3割増 100億円目指す

ハード・ソフトの提案強化、非住宅分野にも注力

アイジー工業、超高耐久ガルバの「SP-ガルボウ」発売

ガルスパンを超えるサイディングに育てる

気象条件や建物形状の変化…深刻化する漏水ハザード

求められるリスクを最小化する防水対策

LIXIL ビジネス、価値の創出へ ESGの取り組みが進捗

2050年「CO₂ゼロと循環型の暮らし」を実現

立川ブラインド工業、カーテン感覚で使えるプリーツスクリーン

断熱や大開口対応など付加価値向上の取り組みを加速