大和ハウス工業 3年後めどに木造3000棟を目指す 

2020年3月までに全国で販売体制を確立

 

旭化成ホームズ キッチン隣接の「余白空間」を新提案 

増加する30歳前後の住宅取得者に対応

 

広島建設 新ブランド「東京ノイエ」を立ち上げ 東京城東地域の市場開拓に本腰 

〝建築士とつくる家〟をキーワードに都内ならではの家づくり

 

旭化成ホームズ 北米住宅市場に進出 

プレハブ部材サプライヤーを買収

 

積水化学工業住宅カンパニー、受注好調で受注残が増加 

2018年度は大幅な増収増益を見込む

 

アエラホーム、外張W断熱住宅のノウハウを提供 高気密・高断熱住宅で住宅FC 

営業と販売を2本柱に高性能住宅を工務店に普及

 

積水ハウス LDKからの脱却を提案 

大空間で幸せな住まい