TOTO バスルームと洗面化粧台をモデルチェンジ

浴室と洗面室の連動で価値を向上

ものづくりの現場で価値を見る、聞く、体験する

トクラス 浜松本社工場“ルポ”

LIXIL、TOSTEMブランドの復活で「指名買い」へ誘導

第一弾商品、室内からフレームが見えない窓を投入

トクラス、「居心地の良さ」追求する新商品戦略を展開

新発売のバス、イメージは“夜の露天風呂”

LIXIL、人気のセラミックトップキッチンの販売を強化

最上位機種「リシェルSI」をモデルチェンジ

クリナップ 超高級市場開拓に踏み出す

伊の超高級キッチンメーカーと提携

TOTO 2022年度までの新中計を策定

リフォーム、海外、新領域で売上7200億円へ