トクラス、「居心地の良さ」追求する新商品戦略を展開

新発売のバス、イメージは“夜の露天風呂”

LIXIL、人気のセラミックトップキッチンの販売を強化

最上位機種「リシェルSI」をモデルチェンジ

クリナップ 超高級市場開拓に踏み出す

伊の超高級キッチンメーカーと提携

TOTO 2022年度までの新中計を策定

リフォーム、海外、新領域で売上7200億円へ

増加するヒートショックを防げ! 設備機器メーカーで新提案が加速

低温注意喚起、湯はり連動暖房、ミストシャワー、IoT見守りなど

ダイキン工業、家具のように馴染むエアコンを開発

独自の色味と質感で一歩先行くデザイン

日本住環境 浴室も換気できる第三種換気システムを開発

全室同時換気で初期費用とランニングコストを抑制

トクラス 中高級キッチン市場のさらなる深耕へ

横浜でプラン提案力を高めたショールームを開設