ミレニアル世代
1980年代半ばから2003年の間に生まれた世代。米国だけでも8000万人、全世界では25億人いると言われている。この世代は生まれた時からデジタルテクノロジーに接している「デジタルネイティブ」であり、インターネットで自分で調べて納得してものを買うという傾向がある。
今後はミレニアル世代が消費の中心になってくるため、その傾向を意識したマーケティングが必要になってくると言われている。
掲載 Housing Tribune vol.523(2016.10.14)
このキーワードを含む記事
2024.4.22
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
トーコー 雨漏りを設計段階で防ぐWEBセミナーを開催
2025.10.30
-
エフ・ディー・シー 工務店向けコミュニケーションアプリ無料オンライン説明会を開催
2025.10.28
-
CLUE ドローン導入に向けた疑問解決セミナーを開催
2025.10.14





