時代は“無難な家づくり”なのか
SNSでお気に入りの画像を見てHPで入念に情報を取得、住宅事業者にアクセスする時には住宅事業者は数件に絞られている。休日に総合展示場を訪れ、何件もモデルハウスを見てというスタイルは今や昔。いかにSNSでインパクトを残すか、HPを見てもらうかが勝負、あっという間にそんな時代になった。
この記事はプレミアム会員限定記事です
プレミアム会員になると続きをお読みいただけます。
料金・詳細はこちら
新規会員登録
無料会員登録後にプレミアム会員へのアップグレードが可能になります
アカウントをお持ちの方
ご登録いただいた文字列と異なったパスワードが連続で入力された場合、一定時間ログインやご登録の操作ができなくなります。時間をおいて再度お試しください。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
RSS エラー: A feed could not be found at `https://dailynews.sohjusha.co.jp/dailynews/feed/`; the status code is `429` and content-type is `text/html`
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
ジャパンホームシールド 2026年住宅市場予測オンラインセミナーを開催
2025.12.05
-
CLUE 住宅事業者向け“営業の工夫”セミナーを開催
2025.12.04
-
リフィード リフォーム人材戦略セミナーを開催
2025.11.25



