SCM推進フォーラム
林野庁が2019年度事業として実施する「効率的なサプライチェーンの構築支援事業」により都道府県を単位として設置された。各地域のSCM推進フォーラムごとにコーディネーターを置き、ITなどを活用して登録事業者の需給情報を共有するほか、情報交換会を年4回開催し、地域にあった形でマッチング支援を行う。実施団体として、茨城県、富山県、岐阜県、京都府、高知県、大分県、長崎県の7府県を選定している。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
eBASE、住設・家具メーカー向けに商品情報DBを活用したDX勉強会を開催
2026.10.16
-
住宅保証機構、行政動向と耐久性を高める外装設計を解説する無料セミナーを開催
2026.10.08
-
ウィズガスCLUB 「暮らしの未来シンポジウム2026」を開催
2026.09.28






