自然災害、コロナさなかの日常
やはり「自然災害」と「コロナ」である。
国土交通省が「令和3年度予算概算要求」をまとめたが、基本的な考え方は「感染症や自然災害などから国民の命と暮らしを守り抜き、未曽有の危機を克服し、コロナによる生活様式の変化に対応した「新たな日常」を実現することこそ、国の責任」と記載している。
柱は3つ。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
一般社団法人工務店フォーラム 災害に強い家づくりセミナー 第3回「いつまでもケガをしづらい家づくり」
2025.06.18
-
【住宅業界関係者向け】フォーリンラブ・ハジメの釣り教室
2025.06.09
-
アキレス・シネジック 熱中症・水害・台風から身を守る防災術
2025.06.09