定額制コリビングサービスで 「住む」をサービス化する

HTオンライン無料会員を先着でご招待

賃貸住宅でサブスクリプション(定額)の仕組みを導入し、定額で複数の部屋を引っ越しできるようにするコリビングサービスが注目を集めています。Kabuk Styleでは、2019年1月から国内外の拠点を自由に住み替えることができる「Haf H」を展開。住まい替え可能な拠点数は、世界で約100拠点にも及んでいます。週末利用から数カ月の長期滞在まで、自由に住まいを選択することができます。

Kabuk Styleが提唱するのは、「旅する」、「暮らす」、「働く」を自由に合わせる令和時代のこれからの暮らし方―。

第48回スマカチ・シンポジオでは、Kabuk Styleの共同代表である大瀬良亮氏を講師に招き、同社が提唱する新しい暮ら方像や「HaF H」のサービス概要などを紹介してもらいます。

このイベントにHTオンライン会員様を先着順でご招待いたします。参加費は無料です。この機会にぜひご登録・ご参加ください。


この記事は会員限定記事です。
無料会員になると続きをお読みいただけます。

アカウントをお持ちの方

ご登録いただいた文字列と異なったパスワードが連続で入力された場合、一定時間ログインやご登録の操作ができなくなります。時間をおいて再度お試しください。