BIPROGYグループ、中小工務店の加盟組織を本格始動

中小工務店の課題解決をサポート

「森林グランドサイクル」で持続可能な好循環

竹中工務店の木造建築にかける想い

顧客資産を活用することで紹介契約増とアフター生産性向上を実現

リブ・コンサルティング「アンバサダークラウド」

顧客との関係を強化するアフターサポート代行 住宅資産価値の向上にもつなげる

日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合「おうちケア定期便」

仕様決めをデジタル化 施主にはスマホで見てもらい打合わせ時間を削減 顧客満足度もUP

色・仕様決めの打合わせを40%削減 リフィード「イエプロ」

建材選びから施主への提案などを無料でデジタル化 VR画像も作成できる

建築建材のデジタルデータを集約  丸紅アークログ「Arch-LOG」