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ミレニアル世代

みれにあるせだい

1980年代半ばから2003年の間に生まれた世代。米国だけでも8000万人、全世界では25億人いると言われている。この世代は生まれた時からデジタルテクノロジーに接している「デジタルネイティブ」であり、インターネットで自分で調べて納得してものを買うという傾向がある。

今後はミレニアル世代が消費の中心になってくるため、その傾向を意識したマーケティングが必要になってくると言われている。

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特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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