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2020.5.12

ベツダイ、コラボで2つの新商品を開発

住宅を通じたライフスタイル提案を加速

ベツダイはFC加盟店向けに、アパレルブランドなどとコラボレーションした2つの住宅新商品を開発。コラボレーションにより、住宅を通じて新たなライフスタイル提案を行う。 ベツダイは、2010年に規格住宅フランチャイズ(FC)「ZEROパートナーズ」を発足、2017年に「ライフレーベル」に名称を変更し、全国で主力商品「ZERO-CUBE」をはじめとする新築規格住宅を展開している。160社以上が加盟し年間1…


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ハウジング・トリビューンVol.631(2021年22号)

特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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