ヒノキヤグループ 屋上活用提案でBBQイベント開催

SNS など通じた“口コミ”訴求に期待


ヒノキヤグループは、屋上活用提案「青空リビング」の一環として、「チャレンジ!屋上BBQ」というイベントを開催した。こうしたイベントを通して、SNSなどによる“口コミ”訴求を狙っていきたい考えだ。


ヒノキヤグループでは、木造住宅でありながら屋上空間を活用することができる「青空リビング」の提案に注力している。すでに同社が販売する注文住宅の約3割は「青空リビング」の提案を盛り込んだものになっているという。

また、屋外で利用できるテーブルやソファなどを販売するPASIO(兵庫県神戸市、岡﨑富夢社長)とのコラボレーションにより、屋上空間を活用した新しい暮らしの価値を提供しようとしている。PASIO が販売する「COLORS」は、住宅の屋上にリゾートホテルのような空間を演出する家具やジャグジーなどを取り揃えた商品シリーズ。

全文を読むにはログインまたは無料会員登録が必要です

Housing Tribune Online無料会員とは?

無料会員登録済の方
新規ユーザー登録
*必須項目


関連記事