三井ホーム 高性能でコスパに優れた若年層向け新商品を発売
延べ床面積33坪で1980万円を実現
30、40代のミレニアル世代に向けた新商品「NATURAL"HYGGE"STYLE(ナチュラル ヒュッゲ スタイル)」を発売。「もっと家を楽しむ」をコンセプトに、高性能でコストパフォーマンスに優れた住まいを提案した。
30代、40代の若年層をターゲットとした提案型商品「NATURAL“HYGGE”STYLE(ナチュラル ヒュッゲ スタイル)」を発売した。
30、40代はミレニアル世代と呼ばれ、堅実で基本性能を重視し無駄を嫌う一方で、イベントを重視するなどコト消費ニーズが高いことが調査などから分かっている。「ナチュラル ヒュッゲ スタイル」では、同社独自のプレミアム・モノコック工法(2×6)により優れた耐震性能、断熱・気密性能をはじめ基本性能を確保。太陽光発電システムも3kWを標準装備した。
さらに「もっと家を楽しもう」をコンセプトに据え、ミレニアル世代に向けて様々な提案を盛り込んだ。例えば、セミオーダー・システムを導入し、ゼロから住まいを考えるのではなく決められた選択肢の中から好みのものを選べるようにした。打ち合わせに掛かる時間を軽減する一方、仕様やカラーなどを家族で楽しみながら決められるツールを用意。家族で家づくりを楽しめるようにした。
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
タカラスタンダード、三谷幸喜氏脚本・監督「スオミの話をしよう」のセットに製品が採用
2024.09.13
-
コロナ、マイクロバブル発生装置を内蔵したエコキュート CHP-E37LUX1/ES46LUX1 10月22日発売
2024.09.13
-
一般社団法人全国リフォーム合同会議、 町田デザイン&建築専門学校との産学連携授業開始
2024.09.13
-
トクラス洗面化粧台、暮らしを創造する新しい水まわり 「Life Dresser(ライフドレッサー)」へ進化
2024.09.13
-
トクラス、暮らしを創造する新しい水まわり ライフドレッサー「Noare(ノーレ)」 11 月5日(火)発売
2024.09.13
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
リブ・コンサルティング 住宅業界DX先進シンポジウム2024を開催
2024.09.13
-
アキレス・パラマウント硝子工業 等級7の家のお施主様を招いたウェビナーを開催
2024.09.13
-
木耐協、「木造住宅の耐震化&ペット防災」オンラインセミナーを開催
2024.09.06