LIXIL、人気のセラミックトップキッチンの販売を強化 

最上位機種「リシェルSI」をモデルチェンジ

 

クリナップ 超高級市場開拓に踏み出す 

伊の超高級キッチンメーカーと提携

 

TOTO 2022年度までの新中計を策定 

リフォーム、海外、新領域で売上7200億円へ

 

増加するヒートショックを防げ! 設備機器メーカーで新提案が加速 

低温注意喚起、湯はり連動暖房、ミストシャワー、IoT見守りなど

   

 

ダイキン工業、家具のように馴染むエアコンを開発 

独自の色味と質感で一歩先行くデザイン

 

日本住環境 浴室も換気できる第三種換気システムを開発 

全室同時換気で初期費用とランニングコストを抑制

 

トクラス 中高級キッチン市場のさらなる深耕へ 

横浜でプラン提案力を高めたショールームを開設

 

ダイキン工業 非居室用エアコンで日本の空調文化を変える 

洗面所・脱衣室や廊下、キッチンなどを快適に

 

トクラス 社名変更5周年で認知度向上を強化 

旗艦ショールームの刷新など図る

 

家庭用エアコンの快適競争が激化 

住生活・生体データとAIで体感温度を先読み 三菱電機、日立などが新製品投入

   

 

Netatmo、IoT防犯カメラにペットの見守り機能を追加 

日本市場開拓へ営業拠点も設置

 

TOTO、高級クラスの洗面化粧台の販売を倍増へ 

機能だけでなくデザインにも磨き

 

ノーリツ・トクラス、キッチン・バスの共同開発などで業務提携 

ノウハウ持ち寄り、厳しい市場環境に対応