建設DXによる課題解決の可能性
昨今、人材不足倒産が建設業で増加するなど、人手不足が深刻な問題となっている。今後さらに進むと予想されるなか、限られた人員で業務を効率的に回していくために、建設DXへの期待が高まっている。
今回は「建設DXによる課題解決の可能性」と題し、建設DX研究所の代表である岡本杏莉氏を講師に迎えて、建設DXにおける最新の政策動向などを踏まえながらご講演いただいた。
この記事はプレミアム会員限定記事です
プレミアム会員になると続きをお読みいただけます。
料金・詳細はこちら
新規会員登録
無料会員登録後にプレミアム会員へのアップグレードが可能になります
アカウントをお持ちの方
ご登録いただいた文字列と異なったパスワードが連続で入力された場合、一定時間ログインやご登録の操作ができなくなります。時間をおいて再度お試しください。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
アキレス、エヌ・シー・エヌ、リンナイ、YKK AP 子育てグリーン住宅支援事業徹底攻略セミナーを開催
2025.02.10
-
エフ・ディー・シー 小規模工務店向けWEB戦略セミナーを開催
2025.01.30
-
マーベックス・アキレス 全館空調で失敗しない「基礎知識」を解説
2025.01.22