KASIKA
Cocoliveが展開する住宅・不動産業界に特化した業界初のマーケティングオートメーションツール。トラッキングコードという専用の計測コードを各住宅事業者のウェブサイトに埋め込むことで、顧客が自社サイト内に到達した際に、自社サイト内における顧客の動きをデータ化。今、見込みが高まっている顧客の情報と、見込みが高まったタイミングで顧客はどの領域に興味を持っているのかを可視化する。
このキーワードを含む記事
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
フクビ化学工業 マンションの省エネリノベーションでウェビナーを開催
2024.11.05
-
リブ・コンサルティング 4号特例縮小への対策に成功した事例紹介セミナーを開催
2024.10.28
-
建築緑化技術協会/(一社)緑のまちづくり支援機構 「水と緑と人と未来」をテーマにWEB講演会開催
2024.10.23