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安心の新たな価値 抗ウイルスで差をつけろ

感染予防の面から、これまで以上に居室内の安心が強く求められている。
内装建材では抗菌仕様がもはやスタンダードといえるほど一般化しているが、今、急速に“抗ウイルス”が広がろうとしている。
意匠性は言うまでもなく、施工性、耐久性、防汚性など内装建材はさまざまな価値を提案するが、新たな付加価値として抗ウイルス仕様の開発、展開が急ピッチで進む。


安心の新たな価値 抗ウイルスで差をつけろ


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ハウジング・トリビューンVol.633(2022年1号)

特集:

閉塞感のその先へ

2022年の幕が上がった。
新型コロナウイルスの感染拡大は沈静化の様相を呈しているが、まだまだ予断は許さない。
脱炭素社会実現に向けた具体的な動きはいよいよ本格化する。
風水害をはじめとする自然災害対策は待ったなしだ。
社会環境の変化のなかで地方活性化の取り組みも活発化し始めている。
2022年は住宅産業のなかでどんなマーケットが拡大し、ビジネスチャンスとなるのか──。

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