雑誌リンネルの西山編集長に聞く 「消費者の支持を得る暮らしの価値の作り方」

衣食住にわたる情報発信を行うライフカルチャー誌にとどまらず、しまむら、眼鏡市場、イオンなど様々な企業とのコラボレーションを行い、近年では“カーサ・リンネル”として住宅商品も手掛ける雑誌「リンネル」の西山千香子編集長を講師に迎え、暮らしの価値をどうつくり、どう消費者に伝えているか、企業とのコラボ術など講演いただきました。


この記事はプレミアム会員限定記事です。
プレミアム会員になると続きをお読みいただけます。

アカウントをお持ちの方

ご登録いただいた文字列と異なったパスワードが連続で入力された場合、一定時間ログインやご登録の操作ができなくなります。時間をおいて再度お試しください。