ケイアイスター不動産、オーストラリアで建築事業開始
現地に建築会社を設立
ケイアイスター不動産は、オーストラリア現地法人のKAU 社、Munjak社、および両社の合弁会社である MunCorpの共同出資により、オーストラリアに建築会社 KINTEGRA LIVING社を設立し、同国での建築事業をスタートした。

現在、オーストラリアでは住宅需要が旺盛になっている。ケイアイスター不動産は、「すべての人に持ち家を」というビジョンを掲げており、これをオーストラリアでも実現するため、今回の新会社を設立した。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
ジャパンホームシールド、地盤補強工法の選定と不同沈下対策を解説するウェビナーを開催
2026.07.16
-
ハウスジーメン、工務店の新築依存脱却に向けた「中古×リノベ」ビジネス解説セミナーを開催
2026.07.10
-
NEXT STAGE、初期20年保証の運用と品質管理を解説するセミナーを開催
2026.07.09







