脱炭素時代に求められる住宅建材

真のエコマテリアルの姿に迫る

PB、MDFのフル生産続く

合板ひっ迫で代替需要増、価格上昇

ジャパン建材、約3年半ぶりに展示即売会をリアル開催

テーマは「ROAD to 2030 つなぐ今 つなげる未来」

半屋外空間を有効活用するアイテムが充実

庭を生かして「おうち時間」をより豊かに

ナイス 国産材の取扱量が増加、さらなる取り組みを推進

サプライチェーン構築、パッケージ商品の提案など

セイキ販売、エクステリア商品をさらに強化

多様なニーズ・敷地条件に柔軟に対応

長期使用住宅部材標準化推進協議会、第8期の事業計画を策定

標準化135品目、CjK製品数530品目など普及を加速

大建工業、音響事業を25年までに3割増 100億円目指す

ハード・ソフトの提案強化、非住宅分野にも注力