大建工業、公共・商業建築分野向け製品展示会を開催
25年に363億円へ、音響ソリューションなどを強化
公共・商業建築(非住宅)分野向け製品展示会を開催した。安全・安心・健康・快適な空間づくりを提案することで、中期経営計画「GP25 3rd stage」で掲げる2025年売上高363億円(売上構成比15%)達成を目指す。
国内新築住宅着工戸数の減少が見込まれることから、非住宅分野にも注力する。2025年度を見据えた長期ビジョン「GP25」において、公共・商業建築分野(非住宅分野)を重点市場の一つとして掲げ、機能性や意匠性に優れた製品群を展開。21年に224億円(売上構成比10%)だった公共・商業建築分野の売上高を25年に363億円(売上構成比15%)にまで拡大させる計画だ。
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