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2020.5.11

アールシーコア、フラッグシップモデル 「泰運」をオープン

BESSのコンセプトを凝縮、幅広い年齢層にアピール

「泰運」はBESSが打ち出したコンセプトモデルで、“日本人の民族性と感性”というテーマを凝縮した商品。BESSのフラッグシップ商品と位置付けられ、アウトドア志向の若年層というイメージの殻を破る提案商品となっている。 重厚な大屋根「甲羅屋根」と、内と外をつなぐ軒下の広縁が大きな特徴の「程々の家 泰運」 アールシーコアが「倭様 程々の家」のコンセプトモデル「泰運」を「BESSスクエア」(目黒区青葉台)…


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ハウジング・トリビューンVol.631(2021年22号)

特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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