アールシーコア、フラッグシップモデル 「泰運」をオープン
BESSのコンセプトを凝縮、幅広い年齢層にアピール
「泰運」はBESSが打ち出したコンセプトモデルで、“日本人の民族性と感性”というテーマを凝縮した商品。BESSのフラッグシップ商品と位置付けられ、アウトドア志向の若年層というイメージの殻を破る提案商品となっている。
アールシーコアが「倭様 程々の家」のコンセプトモデル「泰運」を「BESSスクエア」(目黒区青葉台)にオープンした。
「程々の家」は「グローカルジャパニーズ」を開発コンセプトに、15年前に開発、発売した商品。日本人の民族性と感性に軸足を置き、合理性と感性の“いい加減”をテーマとする。「七色(なないろ)」、「八風(やつかぜ)」、「十露(そろ)」の3モデルをラインナップする。
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
大建工業、引退車両のアルミを再利用した「ルーバー(内装建材)」を共同開発
2024.03.28
-
LIXIL、家庭用水栓の新サービス「Greentap」を新発売
2024.03.28
-
ケイミュー、住友金属鉱山シポレックスの株式取得
2024.03.28
-
三協立山・三協アルミ社、必要な時だけ引き出せるサッシ一体型網戸 「ビルトイン網戸」発売
2024.03.28
-
野原グループ独自調査 現場所長、4月からの残業規制開始も「働き方はかえって厳しくなる」が4割
2024.03.28
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
硝子繊維協会・ロックウール工業会 高断熱・高気密の新しい住宅工法を紹介する特別ウェビナーを開催
2024.03.04
-
断熱建材協議会 脱炭素社会実現とこれからの住まいづくりを考える特別ウェビナーを開催
2024.03.04
-
マツナガ 「気密の本質」を語るオンラインセミナーを開催
2024.03.01