アールシーコア、フラッグシップモデル 「泰運」をオープン
BESSのコンセプトを凝縮、幅広い年齢層にアピール
「泰運」はBESSが打ち出したコンセプトモデルで、“日本人の民族性と感性”というテーマを凝縮した商品。BESSのフラッグシップ商品と位置付けられ、アウトドア志向の若年層というイメージの殻を破る提案商品となっている。

アールシーコアが「倭様 程々の家」のコンセプトモデル「泰運」を「BESSスクエア」(目黒区青葉台)にオープンした。
「程々の家」は「グローカルジャパニーズ」を開発コンセプトに、15年前に開発、発売した商品。日本人の民族性と感性に軸足を置き、合理性と感性の“いい加減”をテーマとする。「七色(なないろ)」、「八風(やつかぜ)」、「十露(そろ)」の3モデルをラインナップする。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
インテグラル 「中大規模木造建築物の構造デザインセミナー」を開催
2025.08.14
-
木耐協、「気候変動による水害&お金と家と相続のこと」オンラインセミナーを開催
2025.08.08
-
CLUE ドローンを活用した点検DXの成功事例セミナーを開催
2025.08.05