新昭和FCパートナーズ 住宅FCの新ブランド「ヴァリーズ」
ミレニアル世代が求める理想の暮らしを提案
新昭和FCパートナーズ(井家上進代表取締役)が新ブランド「VARY'S(ヴァリーズ)」を立ち上げ、FC加盟募集を開始した。これまで展開してきたクレバリーホームのコンセプトとは一線を画し、ミレニアル世代をターゲットに企画型住宅をパッケージで提供する。
住宅FCを展開する新昭和FCパートナーズが新ブランド「ヴァリーズ」を立ち上げた。
同社が展開する注文住宅のFCであるクレバリーホームは、会員会社90社で全47都道府県に170店舗を持ち、年2000棟を供給している。
こうしたなかで立ち上げた新ブランド「ヴァリーズ」は、クレバリーホームとはコンセプトが大きく異なり、在来木造住宅の企画型で、あらかじめ設定したプランから選ぶスタイル。構造材から建材、内装材までをパッケージとして会員会社に供給する。
「クレバリーホームとはコンセプトがまったく異なることから、クレバリーホームの商品展開の中での位置づけでなく、別のブランドとして展開する」と井家上進社長は話す。
“コト重視”の世代にライフスタイルを売る
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
大和ハウス工業、川崎市と連携し開発した「殿町プロジェクト」が「都市のオアシス」に認定
2024.04.18
-
ヒノキヤグループ、北海道初の住宅展示場 4/27オープン
2024.04.18
-
積水化学工業、小屋裏のある鉄骨三角屋根の家『ドマーニブライト』発売
2024.04.18
-
東京セキスイファミエス、『リノベーションハイムギャラリー ヨコハマくらし館』 4月27日(土)オープン
2024.04.18
-
大建工業、ワイドデザインフロア『トリニティグランデ』を発売
2024.04.18
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
トルネックス 全館空調をテーマに、坂本名誉教授と松尾氏のトークセッションを開催
2024.04.16
-
住宅保証機構、パラマウント硝子工業、日本住環境 「快適性」「耐久性」をキーワードに断熱・気密を解説
2024.04.11
-
アキレス・パラマウント硝子工業 4月に等級7の家の完成見学会を開催
2024.04.05