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2021.11.10

工機ホールディングスジャパン、タレントのヒロミさんをCCOに起用

「選ぶなら、HiKOKI」をキーメッセージにしたコミュニケーション活動を始動

電動・空気工具ブランド「HiKOKI(ハイコーキ)」を販売する工機ホールディングスジャパン(東京都港区、吉田智彦 代表取締役 社長執行役員)は、「HiKOKI」の認知度向上を目的とし、2021年11月10日(水)より、タレントのヒロミさんをCCO(Chief Communication Officer)に起用したコミュニケーション活動を開始した。

ヒロミさんのCCO就任に際し、2021年11月10日(水)より、新ブランドサイトであるWEBコンテンツ「選ぶなら、HiKOKI」をオープンした。新ブライドサイトではヒロミCCOのスペシャルインタビューを公開。また、実際に同製品を使用している人のインタビュー動画や記事も掲載し、その他、「HiKOKIを選ぶ理由」の紹介を行うなどしている。

ヒロミさんは今回のCCO就任にあたり、「CCOとして、より多くの方にHiKOKIを知ってもらえるように、また、工具を扱う職人さん達までかっこよくできるような活躍ができると嬉しいです」とコメントしている。

また、ヒロミさんのCCO就任を記念し、「選ぶなら、HiKOKI」プレゼントキャンペーンを2021年11月10日(水)~2022年1月31日(月)まで開催している。

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特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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