エフ・ディー・シー、「言った言わない」をなくす顧客対応支援ツール「plantable」を6か月無料提供
エフ・ディー・シー(東京都千代田区、和田崇紀社長)は、住宅事業者向けの「言った言わない」をなくす顧客対応支援ツール「plantable」の6か月無料提供キャンペーンを開始した。

「plantable(プランテーブル)」は、住宅事業者監修のもと開発した、手間や人員を増やすことなく、顧客とのコミュニケーションの質と量を高めることを目的とした顧客対応支援ツールだ。顧客要望の整理、建築イメージの見える化、連絡業務の効率化を図ることが可能となる。また、コミュニケーションの履歴が残るため「言った・言わない」のトラブル回避にもつながる。
普段利用しているメールやチャットを「plantable」に置き換えるだけで業務効率化を気軽に図れる為、住宅業界におけるDX化の貢献も期待できる。
この度、エフ・ディー・シーは、DX化支援企画として、2021年9月末まで先着10社限定で「plantable」の6か月無料提供を開始している。「plantable」をまずは利用してもらうことで、顧客とのコミュニケーションをより円滑に、より効率的にし、成約率向上のサポートにつなげていきたい考えだ。
詳細は下記リンク先より。
https://www.fdc-inc.co.jp/plantable/index/
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