2021.3.11

CLUE、「ドローン×ブランディング」オンラインセミナーを開催

CLUE(東京都品川区、阿部亮介代表取締役)は、ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区、木村裕紀代表取締役社長)と「ドローン×ブランディングで集客力倍増セミナー」と題し、2021年3月17日(水)17:00 ~ 18:00にオンラインセミナーを開催する。

このセミナーは、「ドローン×屋根外壁」で集客から点検・提案までワンストップで行えるサービスを提供するCLUEが、地域一番店が実践している手厚いOBフォローの仕組みや新規顧客の獲得手法を解説。また、工務店の集客・ブランディングをサポートするブランディングテクノロジーが、ホームページを起点としたブランディングにより集客を加速させる手法を事例を元に解説する内容となっている。

DXに興味はあるが敷居が高いと思っている、安定した集客数を確保したい、新築案件数が減っており次の一手を探している、他社と差別化したい、といった住宅事業者などに参加を促したい考えだ。

参加は無料で、申し込み後にZoomを用いたオンライン視聴用URLがメールで送られてくる形となっている。

詳細、申し込みは下記より。
https://bit.ly/3esrPPx