2020.5.27
ソーラーフロンティア、CIS薄膜太陽電池の累計出荷量が6GWを超える
ソーラーフロンティア(東京都港区・渡辺宏代表取締役社長)が生産するCIS薄膜太陽電池の累計出荷量が6GWを超えた。
同社では、「この成果は、ソーラーフロンティアのCIS薄膜太陽電池が誇る、高温や影に強く実際の設置環境下における優れた発電能力や、100%国内生産の品質、20年保証を含む安心のアフターサービスに対するお客様からの信頼の証」としている。

ソーラーフロンティアでは、累計出荷量6GWをこれまでの歩みの通過点と捉え、今後もCIS薄膜太陽電池の技術革新と安定的な生産を追求する。また、市場の変化に合わせ、CISのみならず結晶系の太陽電池もラインナップに加えていく方針だ。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
日本住環境・パラマウント硝子工業・アキレス 断熱等級7を座学・施工で学べる勉強会を開催
2025.04.03
-
アキレス・パラマウント硝子工業 断熱等級7の家の秋冬の住み心地の報告会をウェビナーで開催
2025.04.01
-
アンドパッド 建設業の第一線で活躍する女性たちによる特別座談会を開催
2025.03.25