アンドパッド 新機能「依頼」「画像ピン」紹介ウェビナー

アンドパッド

アンドパッドは、8月25日に「完工検査の品質アップで顧客満足度を高める引渡しを実現」と題し、無料のウェビナーを開催する。

建築工事において完工検査は、建築物の引き渡し前の最後の検査であることに加え、引渡し時に施主へ与える工務店の印象を左右しやすいという観点においても、他の工程内検査と比較して非常に重要な検査だ。

本セミナーでは先日リリースとなったANDPAD図面の新機能「依頼」について紹介する。ANDPAD図面では、最新図面を関係者間で共有、コメントの書き込みや写真の貼り付けなど図面上でのコミュニケーションの円滑化が図れ、指摘箇所ごとに図面上に「依頼ピン」を設置し、是正依頼を残したり、図面上に指摘事項の「依頼ピン」がリアルタイムに全員に共有したりできる。

また今回、参加者の中から抽選で30社へ、新機能が使えるANDPAD図面の「3ヶ月無償トライアルキャンペーン」も行っている。

開催日時は2022年8月25日(木)10:00~11:00。定員は50名で、参加は無料となっている。

詳細・申し込みは下記まで。
https://andpad.jp/seminars/zumen

主催 アンドパッド
開催日(期間) 2022年8月25日(木)10:00~11:00
場所 オンライン
料金 無料
定員 50名