アンドパッド 「求められるCX(顧客体験)の向上」をテーマにオンラインセミナーを開催

アンドパッド・OMソーラー

アンドパッドは、8月5日に「契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣 〜”人 x テクノロジー”で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策〜」と題し、OMソーラーと共催でオンラインセミナーを開催する。

「DXやIT、デジタルなどのテクノロジーで解決」といったようなフレーズは、いかにも簡単なように見えるが、実際にテクノロジーを導入しただけでは失敗してしまうケースも多くある。
これからは”人×テクノロジー”で顧客の不安解消、期待値アップなどで満足度を高めることが、契約数アップやさらなる満足度に繋がっていくと考えられるが、これらをどう実現するのか─。
今回のセミナーでは、OMソーラーと共に、その真髄に迫っていく内容となっており、打ち合わせはしているけど、契約に至らなくて困っている方、施工時に施主との関係が薄れて、後で問題になることを避けたい方、引渡後も満足度の高い顧客接点を維持していきたい方、リピート顧客や紹介顧客の獲得を強化していきたい方などにオススメの内容となっている。

開催日時は2022年8月5日(金)13:30~14:15。参加は無料となっている。

詳細・申し込みは下記まで。
https://andpad.jp/seminars/omsolar_improvecx

主催 アンドパッド・OMソーラー
開催日(期間) 2022年8月5日(金)13:30~14:15
場所 オンラインでの開催
料金 無料