アールシーコアBESS事業本部 直営旗艦展示場をリニューアル
感性マーケティングを強化
アールシーコアBESS事業部は東京・代官山の直営旗艦展示場をリニューアルした。感性マーケティングによる住宅の訴求をさらに強化するとともに、自然豊かな地方での暮らしをサポートする新事業も開始する。
「BESS」ブランドで住宅FC事業などを手掛けるアールシーコアBESS事業本部は、「感性マーケティング」による住宅の訴求を行っている。感性マーケティングとは、住宅のデザインや性能などのハード面だけでなく、住宅を通して「どのように暮らすか」というソフト面を訴求していくもの。消費者の感性に訴えかけることで、住宅そのものだけではなく、そこで営まれる暮らしを住宅の価値として提案する。
BESSでは、全国40箇所の単独展示場を中核に、感性マーケティングによる営業活動を行っているが、その旗艦展示場が東京・代官山の直営展示場だ。今回、開設から20年を迎えるにあたり、名称を新たに「BESS MAGMA LOGWAY,NIPPON」とし、4月10日にリニューアルオープンする。
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
大建工業、フジテレビ木曜ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」に製品が採用
2024.04.23
-
パナソニック ハウジングソリューションズ、「間取り図AI積算」を開始
2024.04.23
-
駐日オランダ王国大使館にて日蘭アップサイクル建築・まちづくり展を開催
2024.04.23
-
フクビ化学工業「バスパネルBTj」 エコリーフ取得
2024.04.23
-
壁紙ブランド「WhO(フー)」、アーティスト ひがしちかによる新柄24点をリリース
2024.04.23
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
エフ・ディー・シー WEB来場予約を増やすオンラインセミナーを開催
2024.04.23
-
これからの高性能断熱リフォーム 極力壊さないリノベーションとは
2024.04.22
-
トルネックス 全館空調をテーマに、坂本名誉教授と松尾氏のトークセッションを開催
2024.04.16