アールシーコアBESS事業本部 直営旗艦展示場をリニューアル
感性マーケティングを強化
アールシーコアBESS事業部は東京・代官山の直営旗艦展示場をリニューアルした。感性マーケティングによる住宅の訴求をさらに強化するとともに、自然豊かな地方での暮らしをサポートする新事業も開始する。
「BESS」ブランドで住宅FC事業などを手掛けるアールシーコアBESS事業本部は、「感性マーケティング」による住宅の訴求を行っている。感性マーケティングとは、住宅のデザインや性能などのハード面だけでなく、住宅を通して「どのように暮らすか」というソフト面を訴求していくもの。消費者の感性に訴えかけることで、住宅そのものだけではなく、そこで営まれる暮らしを住宅の価値として提案する。
![](https://htonline.sohjusha.co.jp/wp/wp-content/uploads/ht618-061_01.jpg)
BESSでは、全国40箇所の単独展示場を中核に、感性マーケティングによる営業活動を行っているが、その旗艦展示場が東京・代官山の直営展示場だ。今回、開設から20年を迎えるにあたり、名称を新たに「BESS MAGMA LOGWAY,NIPPON」とし、4月10日にリニューアルオープンする。
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