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2021.4.21

アールシーコアBESS事業本部 直営旗艦展示場をリニューアル

感性マーケティングを強化

アールシーコアBESS事業部は東京・代官山の直営旗艦展示場をリニューアルした。感性マーケティングによる住宅の訴求をさらに強化するとともに、自然豊かな地方での暮らしをサポートする新事業も開始する。 「BESS」ブランドで住宅FC事業などを手掛けるアールシーコアBESS事業本部は、「感性マーケティング」による住宅の訴求を行っている。感性マーケティングとは、住宅のデザインや性能などのハード面だけでなく、…


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ハウジング・トリビューンVol.631(2021年22号)

特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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