2021.4.21

アールシーコアBESS事業本部 直営旗艦展示場をリニューアル

感性マーケティングを強化

アールシーコアBESS事業部は東京・代官山の直営旗艦展示場をリニューアルした。感性マーケティングによる住宅の訴求をさらに強化するとともに、自然豊かな地方での暮らしをサポートする新事業も開始する。 「BESS」ブランドで住宅FC事業などを手掛けるアールシーコアBESS事業本部は、「感性マーケティング」による住宅の訴求を行っている。感性マーケティングとは、住宅のデザインや性能などのハード面だけでなく、…


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ハウジング・トリビューンVol.621(2021年11号)

特集:

ストック市場拡大の起爆剤になるか

中古マンションの買取再販市場が拡大している。
「リノベーション」への認知度が高まり、中古住宅の「不安」「汚い」「わからない」といったマイナスイメージが払しょくされ、昨今の新築マンションでは求めにくい、消費者の“値ごろ感”や“住みたいエリア”へのニーズに対応できるためだ。
それに伴い新規参入が後を絶たない。中古マンションの買取再販市場の最前線を追った。

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