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2021.1.21

サンワカンパニー、新生活様式への対応や新事業を加速

コロナ禍でも成長できる体制を構築

サンワカンパニーは、新たな生活様式に対応した住宅設備の提案や、新事業の取り組みを加速させることで、コロナ禍でも成長できる体制の構築を目指す。 コロナ禍で売上の伸びている壁付け棚「ピッタナ」 新型コロナウイルス感染拡大による影響で、住宅事業者の事業運営は先行きが非常に不透明な状況だ。しかし、住宅設備機器・建材のインターネット販売を行うサンワカンパニー(大阪市北区・山根太郎代表取締役社長)は、こうした…


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ハウジング・トリビューンVol.631(2021年22号)

特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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