2020.10.22

LIXIL、TOSTEMブランドの発信力を強化

窓・玄関リフォームでおうち時間を快適に

LIXILは、ウィズコロナの時代の住宅市場を見据え、「おうち時間」を快適にする窓・玄関リフォーム商品を強化する。また、窓・ドアに特化した「TOSTEM」ブランドの発信力も強化。商品想起率を高め、販売拡大につなげていきたい考えだ。

理想のインテリア空間を演出する内窓「INPLUS for Renovation」。断熱性能と遮熱性能もアップし、冬も夏も快適な室内環境を実現する

コロナ禍の影響によりリモート化が普及する中で、多くの人が家で過ごす時間が長くなる傾向にある。LIXIL Housing Technology Japanの田村光宏サッシ・ドア事業部長は、「リモート化によって距離や時間、場所の制約から解放され、例えば“地方の古民家を購入してリノベーションをする”など“大都市集中から地方回帰”といったトレンドの変化をはじめ、住まいの選択肢が多様化している。おうち時間をより快適・健康・安心・安全にする、『窓・ドアリフォーム』商材を強化し、リモート時代の『住まい方改革』を推進していきたい」と話す。


この記事は会員限定記事です。
無料会員になると続きをお読みいただけます。

アカウントをお持ちの方

ご登録いただいた文字列と異なったパスワードが連続で入力された場合、一定時間ログインやご登録の操作ができなくなります。時間をおいて再度お試しください。