LIXIL、TOSTEMブランドの発信力を強化
窓・玄関リフォームでおうち時間を快適に
LIXILは、ウィズコロナの時代の住宅市場を見据え、「おうち時間」を快適にする窓・玄関リフォーム商品を強化する。また、窓・ドアに特化した「TOSTEM」ブランドの発信力も強化。商品想起率を高め、販売拡大につなげていきたい考えだ。
コロナ禍の影響によりリモート化が普及する中で、多くの人が家で過ごす時間が長くなる傾向にある。LIXIL Housing Technology Japanの田村光宏サッシ・ドア事業部長は、「リモート化によって距離や時間、場所の制約から解放され、例えば“地方の古民家を購入してリノベーションをする”など“大都市集中から地方回帰”といったトレンドの変化をはじめ、住まいの選択肢が多様化している。おうち時間をより快適・健康・安心・安全にする、『窓・ドアリフォーム』商材を強化し、リモート時代の『住まい方改革』を推進していきたい」と話す。
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
BXカネシン、「EQ GUARDマニュアル」に耐震改修で役立つ情報を追加
2024.04.25
-
ニチハ、モエン透湿防水シートⅢ リニューアル発売
2024.04.25
-
三協立山・三協アルミ社、玄関ドア「ファノーバ2」発売 住まいを守るレジリエンス機能と上質な心地良さを兼ね備えた玄関ドアにモデルチェンジ
2024.04.25
-
サンゲツ、抗ウイルス機能を持つ「ライトフレッシュ壁紙」を発売 TOTOのハイドロテクト技術を活用し、より快適な室内空間へ
2024.04.25
-
サンゲツ、壁紙見本帳「2024-2027 リフォームアップ™」を5/23に発刊
2024.04.25
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
エフ・ディー・シー WEB来場予約を増やすオンラインセミナーを開催
2024.04.23
-
これからの高性能断熱リフォーム 極力壊さないリノベーションとは
2024.04.22
-
トルネックス 全館空調をテーマに、坂本名誉教授と松尾氏のトークセッションを開催
2024.04.16