ハイアス・アンド・カンパニー 全国で加盟展開する住宅ブランド名変更
ニーズに対応、提供価値一目でわかりやすく
ハイアス・アンド・カンパニーは、全国で加盟展開する住宅「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」のブランド名を「HIROGALIE(ヒロガリエ)」に変更する。
ADM は、本体価格1100 万円〜1700 万円の高気密・高断熱の高性能住宅。予めアトリエ建築家がデザインしたプランから、エンドユーザーと選択するといった建売と注文の特長が合わさった「セレクト住宅」として提案している。現在、提供可能な約400 プランの全てに住宅設計の経験豊富な建築家の知識や簡易構造計算、温熱計算の実施が標準で含まれている。
事業発足から約4年が経過し、ADM が供給する住宅プランが現代の住宅需要にマッチしているかどうかを再確認。同社が実施したアンケートによると、住宅購入後、不満を持っている人が4割にのぼっているという。
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
大建工業、引退車両のアルミを再利用した「ルーバー(内装建材)」を共同開発
2024.03.28
-
LIXIL、家庭用水栓の新サービス「Greentap」を新発売
2024.03.28
-
ケイミュー、住友金属鉱山シポレックスの株式取得
2024.03.28
-
三協立山・三協アルミ社、必要な時だけ引き出せるサッシ一体型網戸 「ビルトイン網戸」発売
2024.03.28
-
野原グループ独自調査 現場所長、4月からの残業規制開始も「働き方はかえって厳しくなる」が4割
2024.03.28
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
硝子繊維協会・ロックウール工業会 高断熱・高気密の新しい住宅工法を紹介する特別ウェビナーを開催
2024.03.04
-
断熱建材協議会 脱炭素社会実現とこれからの住まいづくりを考える特別ウェビナーを開催
2024.03.04
-
マツナガ 「気密の本質」を語るオンラインセミナーを開催
2024.03.01