不動産 |  2020.1.21

ハイアス・アンド・カンパニー 全国で加盟展開する住宅ブランド名変更

ニーズに対応、提供価値一目でわかりやすく

ハイアス・アンド・カンパニーは、全国で加盟展開する住宅「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」のブランド名を「HIROGALIE(ヒロガリエ)」に変更する。


ADM は、本体価格1100 万円〜1700 万円の高気密・高断熱の高性能住宅。予めアトリエ建築家がデザインしたプランから、エンドユーザーと選択するといった建売と注文の特長が合わさった「セレクト住宅」として提案している。現在、提供可能な約400 プランの全てに住宅設計の経験豊富な建築家の知識や簡易構造計算、温熱計算の実施が標準で含まれている。

事業発足から約4年が経過し、ADM が供給する住宅プランが現代の住宅需要にマッチしているかどうかを再確認。同社が実施したアンケートによると、住宅購入後、不満を持っている人が4割にのぼっているという。

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