ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート
「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」キャンペーンを3月31日まで行っている。
ウッドワンでは、同社の無垢の木のキッチン「スイージー」で、『気になったら、木にしましょ』のキャッチコピーを付けたテレビCMを放映している。キャンペーンではこのCMで流れている歌を歌ったり、踊ったりしている動画を募集する。
応募があった動画から新しいCMを制作し、テレビや同社公式YouTubeで放送する。また、応募者の中から抽選で30名に5,000円のギフト券をプレゼントする。
キャンペーンサイトはhttps://woodone-cp.com/。

Housing Tribune最新刊
ハウジング・トリビューンVol.615(2021年4号)
特集:
中古住宅流通量増で期待度上昇
「中古マンションを購入してリノベーション」ということが住まいの選択肢の一つとして定着する一方で、戸建住宅のリノベーションについては、ニーズはあるものの工事の難しさ、性能の確保、コストアップなどのハードルも多く普及には至っていない。しかしここにきて建材メーカーなどが中心となり戸建住宅の性能向上リノベーションを支援する動きが活発化している。日本では戸建住宅の方がマンションよりもストック数は多く、新築市場が縮小していく中で有望市場であることは間違いない。戸建リノベの収益化に向け、どのようなアプローチが有効なのか。トップランナーの事業者の動きからヒントが見えてくる。
目次を見るリンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
野原ホールディングスVDC(Virtual Design & Construction)カンパニー 病院の個室病室化パッケージモデル「モジュラーホスピタルルーム」の設計プランを発売
2021.03.03
-
YKKグループ 第5次中期経営計画(2017年度~2020年度)の振り返りと 第6次中期経営計画・2021年度経営方針のポイント
2021.03.03
-
国土交通省、「令和2年度居住支援全国サミット(WEB配信)」を開催
2021.03.03
-
ノーリツ、2021年3月10日(水)に70周年 音声リモコンは累計販売台数約1,600万台、メロディは24年現役!
2021.03.03
-
積水化学工業、複合型まちづくりのタウンマネジメント事業を本格展開
2021.03.02