2021.2.18

ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート

「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」キャンペーンを3月31日まで行っている。

ウッドワンでは、同社の無垢の木のキッチン「スイージー」で、『気になったら、木にしましょ』のキャッチコピーを付けたテレビCMを放映している。キャンペーンではこのCMで流れている歌を歌ったり、踊ったりしている動画を募集する。

応募があった動画から新しいCMを制作し、テレビや同社公式YouTubeで放送する。また、応募者の中から抽選で30名に5,000円のギフト券をプレゼントする。

キャンペーンサイトはhttps://woodone-cp.com/

ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート

Housing Tribune最新刊

住宅産業総合誌「ハウジング・トリビューン」は隔週金曜日発売。年間購読者には電子版News Report「Housing Tribune Weekly」を配信しています。

ハウジング・トリビューンVol.615(2021年4号)

特集:

中古住宅流通量増で期待度上昇

「中古マンションを購入してリノベーション」ということが住まいの選択肢の一つとして定着する一方で、戸建住宅のリノベーションについては、ニーズはあるものの工事の難しさ、性能の確保、コストアップなどのハードルも多く普及には至っていない。しかしここにきて建材メーカーなどが中心となり戸建住宅の性能向上リノベーションを支援する動きが活発化している。日本では戸建住宅の方がマンションよりもストック数は多く、新築市場が縮小していく中で有望市場であることは間違いない。戸建リノベの収益化に向け、どのようなアプローチが有効なのか。トップランナーの事業者の動きからヒントが見えてくる。

目次を見る