2021.2.18
ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート
「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」キャンペーンを3月31日まで行っている。
ウッドワンでは、同社の無垢の木のキッチン「スイージー」で、『気になったら、木にしましょ』のキャッチコピーを付けたテレビCMを放映している。キャンペーンではこのCMで流れている歌を歌ったり、踊ったりしている動画を募集する。
応募があった動画から新しいCMを制作し、テレビや同社公式YouTubeで放送する。また、応募者の中から抽選で30名に5,000円のギフト券をプレゼントする。
キャンペーンサイトはhttps://woodone-cp.com/。
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
大建工業、引退車両のアルミを再利用した「ルーバー(内装建材)」を共同開発
2024.03.28
-
LIXIL、家庭用水栓の新サービス「Greentap」を新発売
2024.03.28
-
ケイミュー、住友金属鉱山シポレックスの株式取得
2024.03.28
-
三協立山・三協アルミ社、必要な時だけ引き出せるサッシ一体型網戸 「ビルトイン網戸」発売
2024.03.28
-
野原グループ独自調査 現場所長、4月からの残業規制開始も「働き方はかえって厳しくなる」が4割
2024.03.28
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
硝子繊維協会・ロックウール工業会 高断熱・高気密の新しい住宅工法を紹介する特別ウェビナーを開催
2024.03.04
-
断熱建材協議会 脱炭素社会実現とこれからの住まいづくりを考える特別ウェビナーを開催
2024.03.04
-
マツナガ 「気密の本質」を語るオンラインセミナーを開催
2024.03.01