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2021.2.18

ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート

「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」キャンペーンを3月31日まで行っている。

ウッドワンでは、同社の無垢の木のキッチン「スイージー」で、『気になったら、木にしましょ』のキャッチコピーを付けたテレビCMを放映している。キャンペーンではこのCMで流れている歌を歌ったり、踊ったりしている動画を募集する。

応募があった動画から新しいCMを制作し、テレビや同社公式YouTubeで放送する。また、応募者の中から抽選で30名に5,000円のギフト券をプレゼントする。

キャンペーンサイトはhttps://woodone-cp.com/

ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート

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特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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