2021.2.18
ウッドワン CMの歌や踊りの動画を募集するキャンペーンをスタート
「気になったら、歌いましょ。歌ってつながる 心ひとつに笑顔の輪」キャンペーンを3月31日まで行っている。
ウッドワンでは、同社の無垢の木のキッチン「スイージー」で、『気になったら、木にしましょ』のキャッチコピーを付けたテレビCMを放映している。キャンペーンではこのCMで流れている歌を歌ったり、踊ったりしている動画を募集する。
応募があった動画から新しいCMを制作し、テレビや同社公式YouTubeで放送する。また、応募者の中から抽選で30名に5,000円のギフト券をプレゼントする。
キャンペーンサイトはhttps://woodone-cp.com/。

住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
ジャパンホームシールド 2026年住宅市場予測オンラインセミナーを開催
2025.12.05
-
CLUE 住宅事業者向け“営業の工夫”セミナーを開催
2025.12.04
-
リフィード リフォーム人材戦略セミナーを開催
2025.11.25



