2025.12.11
Looop、電気契約とセットでホームIoT機器を月額0円提供
法人向け新サービスを開始
Looopとグループ会社のグラモは、電力小売りサービス「Looopでんき」とのセット契約にでホームIoT機器の月額利用料を0円にする法人向けキャンペーンを開始した。
提供するIoT機器「ナインドット」は、 家電・住設の遠隔操作だけでなく、インターホンモニター、HEMSモニターなどとしての機能を1台に集約したAI搭載のホームIoT機器。あらゆる機器と連携可能なため、スマートホームにありがちな各種アプリのダウンロードやセットアップなど煩わしい作業が不要になる点が特徴の一つだ。

今回、「Looopでんき」の市場連動型料金プラン「スマートタイムONE」と「ナインドット」をセット契約する事業者を対象に、 BtoBホームIoT機器で一般的に必要とされている月額利用料を0円にする。これにより、追加のコストを掛けずに物件の価値を向上させることが可能だ。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
コンベックス、ポータル反響を「本命」に変えるAI追客術の解説セミナーを開催
2026.04.28
-
コンベックス、AIを活用した歩留まり改善戦略の解説セミナーを配信
2026.04.28
-
コンベックス、デザインとAI営業による成約率向上の解説セミナーを開催
2026.04.28




