2024.12.23
AQグループ、3LDKを390万円で抽選販売
新春キャンペーンで日頃の感謝を還元
AQグループは、2025年1月1日~2月上旬まで「新春サンキューキャンペーン」を開催、抽選で建築資金券1350万円分を1名にプレゼントする。建物価格1740万円である84㎡3LDKプランの戸建て住宅に建築資金券を使うことで、390万円でマイホームを購入できる。
近年、物価高などによって住宅取得費の上昇が止まらず、住宅を購入することは消費者にとって大きなハードルになっている。
こうしたなか、同社は「住宅ローンの負担を少しでも軽くしたい」、「理想のマイホーム購入で明るい年になる社会に」との思いから、今回のキャンペーンを実施することとした。
同社は2024年度の木材利用コンクールにおいて、8階建ての純木造本社ビルが国土交通大臣賞を受賞した。また、25年3月期の売上は5期連続の増収を見込んでいる。今回のキャンペーンを通じ、これらへの感謝を還元するとともに、現役世代に希望や夢に満ちた「家づくり」体験を提供したい考えだ。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
(一社)日本木造住宅産業協会 4月1日からの改正法に関連した「事故抑止セミナー」を開催
2025.01.15
-
(一社)新木造住宅技術研究協議会・硝子繊維協会 高断熱住宅の最新技術をセミナーで紹介
2025.01.09
-
日本住環境・パラマウント硝子工業・アキレス 断熱等級7を学ぶセミナーをパラマン館で開催
2025.01.08