2024.12.23
日建設計と日建ハウジングシステムが合併
25年4月1日から
日建設計と日建ハウジングシステムは、2025年4月1日に合併すると発表した。合併後の存続会社は日建設計となる。
日建設計は、建築・土木の設計監理や、都市デザインとそれに関連する調査・企画・コンサルティング業務などを行う企業。1900年に創業し、120年以上にわたって建築分野から社会課題の解決に取り組んできた。
一方、日建ハウジングシステムは、50年以上にわたって集合住宅などの企画・設計管理、コンサルティング業務名などに従事。この豊富な知見を活かし、住関連分野で信頼あるブランドを築いてきた。
今回、合併によって日建設計の総合力と、日建ハウジングシステムの技術力・実績を組み合わせることで、住関連分野におけるさらなる成長を目指したい考えだ。
住まいの最新ニュース
リンク先は各社のサイトです。内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
イベント
内容・URLは掲載時のものであり、変更されている場合があります。
-
(一社)日本木造住宅産業協会 4月1日からの改正法に関連した「事故抑止セミナー」を開催
2025.01.15
-
(一社)新木造住宅技術研究協議会・硝子繊維協会 高断熱住宅の最新技術をセミナーで紹介
2025.01.09
-
日本住環境・パラマウント硝子工業・アキレス 断熱等級7を学ぶセミナーをパラマン館で開催
2025.01.08