インテリックス、リノベマンションで最長20年の保証を導入

競争激化の買取再販市場で差別化の1つに

コプラス、コミュニティ賃貸がコロナ禍でも好調

郊外で駅から徒歩25分でも稼働率95%

WAKUWAKU、「リノベ不動産」の流通取引総額を2030年で1兆円に

ブランドアイデンティティを刷新、ブランドパートナー支援の強化も

日鉄興和不動産、分譲マンションに無人ストアを設置

コロナ禍で"移動しない"が新たな付加価値へ

リノベる、半完成物件とARを組み合わせた商品提案を本格始動

リノベ済みとオーダーメイドの〝いいとこどり〟を実現

野村不動産、防災倉庫の備品をマンション共用部にディスプレイ

有事の際の「どこにある?何がある?」を解消

分譲マンション共用部に個室空間の提案相次ぐ

テレワークの普及で住まい選びの基準の1つに

住友不動産 通信端末の“出前”で気軽にオンライン見学会に

新築分譲マンションの販売でスマホ世代の掘り起こしも