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2021.11.25

朝日ウッドテック 床材のInstagram投稿キャンペーンを開催

朝日ウッドテックが、「#床の上の幸せな時間 インスタグラム投稿キャンペーン」を実施する。

ハッシュタグをつけて、同社製の床材が写った「床の上の幸せな時間」が感じられる写真を同社公式インスタグラムに募集。投稿された写真の中から、最優秀投稿20名・優秀投稿50名にキャンペーン特製プレゼントを贈呈する。

ハッシュタグは「#朝日ウッドテック」「#フローリング」「#床の上の幸せな時間」の3つが必要。複数枚の投稿可能。

応募期間は2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月)。

投稿されたすべての写真は、2022年10月に開催する同社70周年フェアで展示する。

キャンペーンの詳細は下記URL。
https://www.woodtec.co.jp/instagram-campaign/

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特集:

2030年住宅への設置率6割は可能か
初期費用、条件不利地域へのソリューション

国は2030年に住宅での太陽光発電の設置率6割を目標とする考えを示した。
現状の設置率は1~2割とみられ、非常に高い目標と言える。
100万円以上を必要とする「高額な初期費用」や、十分な発電効率を得るのが難しい「条件不利地域」といった課題があるなか、住宅事業者は設置率6割に向けてどのように取り組んでいけば良いのか──。
住宅太陽光発電マーケットの最前線を追う。

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