よくあるご質問(FAQ)
登録完了メールが届かない
お使いの携帯端末でドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の場合は、弊社ドメイン「sohjusha.co.jp」を受信できるよう設定し、再度会員登録をお願いします。
また、メール受信ソフトの迷惑フィルタ機能により、登録完了メールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
これらをご確認いただいた上でなお未着の場合は、フォームよりお問い合わせください。
登録ができない
ユーザー名、パスワードともに半角英数でご登録いただく必要があります。
ログインできない
ブラウザでcookieが有効になっているかご確認ください。
パスワードのリセット・変更がしたい
こちらのフォームから設定をお願いします。
ユーザー名・登録メールアドレスを忘れてしまった
ユーザー名は照会用のフォームにてご確認ください。ご登録メールアドレスがわからなくなってしまった場合はフォームよりお問い合わせいただくか、または再度の新規登録をお願いいたします。
退会したい・メルマガの配信停止をしたい
お問い合わせフォームよりご登録のメールアドレス、IDをお知らせください。
お問い合わせ
これら以外のご質問等がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。