よくあるご質問(FAQ)

登録完了メールが届かない

お使いの携帯端末でドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の場合は、弊社ドメイン「sohjusha.co.jp」を受信できるよう設定し、再度会員登録をお願いします。

また、メール受信ソフトの迷惑フィルタ機能により、登録完了メールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

これらをご確認いただいた上で、なお未着の場合は フォームよりお問い合わせください。

登録ができない

ユーザー名、パスワードともに半角英数でご登録いただく必要があります。

ログインできない

ブラウザでcookieが有効になっているかご確認ください。登録したパスワードと異なる文字列が5回以上入力された場合は、一定時間のログイン試行ができなくなります。時間をおいて再度お試しください。

パスワードのリセット・変更がしたい

こちらのフォームから設定をお願いします。ログインをしている場合は一度ログアウトをお願いしております。

登録メールアドレスを忘れてしまった

フォームよりお問い合わせいただくか、または再度の新規登録をお願いしております。

退会したい・メルマガの配信停止をしたい

お問い合わせフォームよりご登録のメールアドレスまたはユーザー名をお知らせください。

お問い合わせ

これら以外のご質問等がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせください。