Housing Tribune 特別オンラインセミナー 《参加費無料》「ゼロからはじめる 住宅事業者のためのDX入門」

実践者に聞く
「ゼロからはじめる 住宅事業者のためのDX入門」

日時:9月30日(木)13時30分〜15時00分

住宅業界でも重要性が増してきているDX(デジタルトランスフォーメーション)。しかし、「そもそもDXって何?」、「何から手を付けていいのか分からない」、「やってみたけど思ったような効果が出ない」といった悩みを抱えている住宅事業者の方々も少なくないのではないでしょうか。そこで、既にDXに取り組み大きな成果をあげている3社の住宅会社の方々のお話を聞きながら、“DXはじめの一歩”を踏み出すためのヒントを探っていくウェビナーを開催します。

先着100名様に「ゼロからはじめる住宅事業者のためのDX入門」をプレゼント!

ウェビナーにお申し込みいただいた方、先着100名にハウジング・トリビューン別冊として発行した「ゼロからはじめる 住宅事業者のDX入門」をプレゼントします。

パネリスト

あいホーム 
伊藤 謙 代表取締役

東日本大震災後の復興需要に対応するためにDXによる業務効率化を推進。社員数を増やすことなく完工棟数を倍にするなど大きな成果を挙げている。

Casa robotics
細谷 竜一 代表取締役 CEO

無人内覧システムや専用アプリなどを活用しながら規格型平屋注文住宅を販売。住宅の販売手法に変革をもたらそうとしている。

Lib Work 
瀬口 力 代表取締役社長

業務のデジタル化と共にインサイドセールスを用いた追客活動や内勤スタッフによる工程管理などを進めることで、業務変革にまで踏み込んだDXに取り組んでいる。

    書籍プレゼント 
    ※先着100名様に書籍「ゼロからはじめる住宅事業者のためのDX入門」をプレゼントいたします。

    ※ご記入いただきました個人情報については、弊社の事業活動のほか、今回のウェビナーにご協力いただきました企業に提供する場合があります。

    ※弊社からのご連絡の際、@マーク以降が「sohjusha.co.jp」からのメールを受信できるよう、メールソフト等の設定をお願いいたします。

    フォームが送信できない場合
    メールまたはFAXにて会社名、所属、お名前、メールアドレス、書籍の要不要をsupport@sohjusha.co.jpまでお知らせください。