プレミアムUVクリヤーF

高耐候性のふっ素樹脂クリヤー塗料 高意匠サイディングをきれいに長持ち

「プレミアムUVクリヤーF」は、高い意匠性を持つサイディングの塗り替え用クリヤー塗料だ。

近年、サイディングの高意匠化が進んでいるが、その意匠性も半永久に保つとは言えない。表面を保護する塗材は経年で劣化し、そのままで放置するとサイディング自体の変形など深刻なダメージを受ける可能性もある。

高意匠サイディングを塗り替える場合、単色で塗り替えるとせっかくの意匠性を損なってしまう。そのため、これまでは主にアクリルシリコン樹脂系のクリヤー塗料が使われてきた。

プレミアムUVクリヤーFは、耐久性の高い超低汚染弱溶剤形特殊ふっ素樹脂クリヤー塗料。ふっ素樹脂を採用することで耐久性を高めただけでなく、さらにオリジナル技術により飛躍的に耐久性を高めた優れた商品だ。

加えて、超低汚染性も兼ね備え、美しい壁面を長期間維持することができる。

  • トリプルガード効果で長期にわたりサイディングを保護

  • トリプルガード効果で長期にわたりサイディングを保護

  • 特殊セラミック成分で汚れにくい

    記者の目

    ストック時代を迎えるなか、単なる修理・修繕にとどまらない、付加価値を高めるリフォームやリノベーションが注目を集めている。
    一方で、近年、外装材の意匠性が飛躍的に高まり、高意匠サイディングの提案が活発になっている。
    その高い意匠性を維持しながら、高い性能を付与し、住宅の資産価値を向上させる塗料がプレミアムUVクリヤーFである。超耐候性、超低汚染性、防かび・防藻性、優れた仕上がり性など、さまざまな機能をあわせもっている。今、住宅は手を加えながら長く使い続けることが求められている。プレミアムUVクリヤーFは、そんな時代に求められる塗り替え用塗料といえよう。

    DATA

    商品 プレミアムUVクリヤーF
    価格 お問い合わせください
    発売 エスケー化研株式会社